 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この3ヶ月・・・。 

旦那さんのロングバケーション ^・^ も明け、
無事に介護職 に就くことができました。

シフト制のお仕事なので、不規則な生活になりそうです。
夜勤もあったりするので、慣れるまで、大変そうだぁ。


お小遣い稼ぎ の方は・・・
かなりサボりまくりでした・・・。

いけない。いけない。 と思い、、。

最近、また、アンケート、ポイントサイトなどは、
コツコツ始めました

ただ、ライター系は、、、全く手付かず・・・だぁ
稼げることはわかってるのに、やる気の問題ですね・・・。

またマイペースでやっていこうと思います。


↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/11/05 13:26 ] 日記 | TB(0) | CM(16)

らんまるさんだぁ~o(*≧∇≦)ノ

らんまるさん、こんにちわ♪&お久しぶりですv-344
らんまるさんの復帰を心待ちにしてましたぁ♪
いや~頂いたコメントを読んだとき、
ほんっとに嬉しかったです(*^-゜)v

しかも、だんな様が、無事に介護職に就けたと言うことで・・・そちらも、おめでとうございますv-411
夢に向かって、また一歩、進んだんですね♪

らんまるさん!!体調には気を付けて、
またマイペースで頑張っていきましょうね!!
更新、楽しみに待ってますねぇ~(*´∇`)ノ 
[ 2007/11/05 14:41 ] [ 編集 ]

きゃー(≧∀≦)

ひさしぶりー(≧∀≦)
コメント見たときとってもうれしかったです♪

旦那様のお仕事も決まってよかったですね!!

マイペースでブログのほうもがんばってくださいね!!

応援☆
[ 2007/11/05 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

わぁ~、すごい久しぶり~
でも元気そうで良かった^^

お小遣い稼ぎはマイペースが一番!
またこれから一緒に頑張っていきましょ~ね♪

応援ぽちこ★
[ 2007/11/05 15:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
大変だったんですね。
マイペースが一番ですよね。
またちょこちょこお邪魔します。
[ 2007/11/05 18:04 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

ご主人のご就職、おめでとうございます!
たまに覗きに来ていたので、らんまるさんの復帰、嬉しいです♪
ボチボチマイペースで、頑張りましょうネ。
[ 2007/11/05 19:33 ] [ 編集 ]

はじめまして(・-・*)

突然の訪問すみません<(。_。)>

このブログ勉強になりますねヾ(>▽<)ゞ

まだブログ始めたばかりなので参考にしてがんばります♪ ( ̄m ̄*)V

ぜひ相互リンクしてほしいのでよろしければお願いしますL(@^▽^@)」



では、お邪魔しましたぁ♪Ю―(^ω^ )


http://nyaaaaaaaaaa.blog.shinobi.jp/
[ 2007/11/05 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

うわ~!!
私もらんまるさんの
コメント見たときすごく嬉しかった~☆
私も時々来てたんだけど
1号の復帰に心から喜んでいます(笑)
(↑もちろん2号もバリバリ飲んでますよ~)

これからもマイペースでムリせず
がんばってね~
いつでもコメント待ってますから~☆

今日も応援♪


[ 2007/11/05 21:32 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!!!
復帰されないかとおもっていたのでうれしいですe-328
またこれから遊びに来ますね~e-347
[ 2007/11/05 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 08:15 ] [ 編集 ]

わぁい♪

らんまるさん、お帰りなさ~い☆☆
そして旦那さんの介護職への就職おめでとう!
やり甲斐のあるお仕事ですね、不規則な生活でしょうから
お二人とも体調管理に気をつけてくださいねぇ。

あ、でも「菌」には感染していって下さいね(^^)

マイペースでお互い頑張りましょう♪
今日も応援どーん☆
[ 2007/11/06 09:59 ] [ 編集 ]

こんにちわー♪

復活おめでとう!
連絡コメントもありがとう(^^♪
お仕事してるとなかなか更新もおっくうになりがちなので(今私がまさにそう)
ポチポチ頑張りましょうね~ヾ(´ε`*)
[ 2007/11/06 13:41 ] [ 編集 ]

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おひさです。

お仕事しててのお小遣い稼ぎはなかなかですよね。
私もかなりさぼってます。えへへ
マイペースでやれるのが一番ですよね。
不規則な生活になってしまいがちですが、体調崩さないよう
休めるときに休んでくださいね。

それにしても復活嬉しいです。
[ 2007/11/06 15:00 ] [ 編集 ]

昨日に引き続きちょこちょこ来てみました。
これだけの応援、とても羨ましいです。
早く、らんまるさんのレベルに達したいですなあ。
[ 2007/11/06 23:59 ] [ 編集 ]

ほんとにお久しぶり~♪
アレカオにコメありがとね。
2つの管理がつらいので、1つにしちゃったんだ。
また再開するの?お互いにがんばろう~!
[ 2007/11/08 08:18 ] [ 編集 ]

アクセスアップに悩んでいる方必見です!

管理人 様

初めまして、GROW ACCESSと申します。
突然書き込みをする無礼をご容赦下さい。

当サイトでは、簡単にランキング集の順位を上げる
仕組みを無料提供しております。
簡単に説明致しますと、1回クリックして頂く事で、
貴殿サイトのランキング集のアクセスが20アップします。

詳しくは当サイトにてご説明しておりますので、
一度ご覧頂けましたら幸いです。


****************************
お手軽アクセスアップ!
『GROW ACCESS』

http://grow-access.mine.nu/
info@grow-access.mine.nu
****************************
[ 2007/11/08 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/105-429bc33d







