 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう^^ 

みなさま、あたたかいコメントをありがとうございます^^
がんばっていきます^^

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(_ _)



先日 モラタメ でもらった 【キュプルン】
飲み続けていますが、なんとなくいい感じ?!

肌の調子って、まわりの人は気づかなくても、
自分自身で、『すごく調子悪い!』って思ったり、
『なんとなく調子いいな!』って思ったりしません?

やっぱり、歳を重ねるごとに、ちゃんとお手入れしてあげないと
いけないのねぇ^^;

【キュプルン】は、コラーゲンだけじゃなく、
フラバンジェノールや、ビタミンなども入っているので、
お肌に良いのかな^^

女性にとって、きれいな肌って、憧れますよねー!!


タダで試せてラッキーでした^^






↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/07/02 14:02 ] キュプルン | TB(0) | CM(17)

キュプルンルン♪

ココまで効果歴然だと、やめられなくなっちゃいそうですよね。
どこから捻出~?(笑)
[ 2007/07/02 15:53 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

キュプルンって名前からして効きそうだよね~
しかも美味しそうだし
これから夏だしジュースじゃなくてキュプルンにするといいかも^^

応援ぽちこ★
[ 2007/07/02 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

あはは~
日曜日は、我ながら本当に爆睡でした~
でも、だいたい何でもいい加減に
やっちゃうので、
ぜんぜんエラくないですよ~(笑)

ズボラと酒が大好きなずんぴでした~

今日も応援♪
[ 2007/07/02 22:35 ] [ 編集 ]

らんまるさん、こんばんは^^
7月ですね♪
宅建試験は今日から願書が配布されました^^
いよいよ来たな~って感じです~( ̄m ̄)

女性はお肌のお手入れしなきゃいけないから
大変ですよねぇ~・・・。
いつまでもお若くいてくださいね☆(≧∀≦*)ノ

それでは、応援☆彡

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[ 2007/07/03 00:41 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

これ試したかったです。やっぱお肌違うのね^^
やっぱいつまでもきれいでいたいですよね♪

ダンナ様、転職されたとか。
これからが大変ですけど心機一転ですね。
介護のお仕事ってすごいなって思っちゃいました。
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

応援ぽち。
[ 2007/07/03 06:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 09:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

お肌のお手入れ、気になりますよね~♪
私は最近、コラーゲンのサプリ飲んでますが、
これもお肌にバッチリ効果が現れてますよv-344
年齢と共に、こういうアイテムも活用しないとソンですね!
応援ぽち~♪
[ 2007/07/03 11:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 19:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。やっぱり綺麗な肌は良いですよね。僕は男ですけど、肌がもっときれいになりたいです。
では、応援☆
[ 2007/07/03 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

今日も暑かったね~
でも夜になるとちょっと涼しいかな・・・
私の家(田舎です)の周りでは
カエル達が大合唱してますよ~v-535

たまには酒をやめて(オッサンのセリフ)
早めに寝ますね~☆

今日も応援♪
[ 2007/07/03 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/03 23:23 ] [ 編集 ]

やっぱりお肌ですよねv-411
夏は乾燥しないからいいけど、紫外線が怖い。
栄養補給しなくっちゃね。

応援!
[ 2007/07/04 14:02 ] [ 編集 ]

らんまるさん、こんにちは^^
先日はご訪問&応援ありがとうございました!
すごく嬉しかったです~♪

>お肌
『私のことかしらっ?!』ってドキッとしました^^;
お肌の調子が自分が一番良くわかるんですよね~。
めちゃくちゃ年を重ねてる私には重みのあるお言葉です(汗)

ここは無料なので気軽に試せそうですね♪
私もちょっと覗いてきます^^v

情報、ありがとうございます~!


今日も応援です☆ぼっちん
[ 2007/07/04 14:35 ] [ 編集 ]

きゅぷるんもらえませんでした。
黒酢でした。。。
悲しい。
応援してかえります!
[ 2007/07/05 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 23:22 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ああ~
こんな時間になっちゃった~

PCやってると、時間が
あっという間に過ぎちゃうね~

また明日もがんばろ~

応援してます♪
[ 2007/07/06 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/100-a09f2a49







