 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう♪ 

心配していただいて、ありがとうございました~。
何とか、落ち着いてきましたっ。

何日かは、激痛で・・・吐いても、吐いても気持ち悪いし、
少し食べると痛くて・・・シヌーっと思いました(;;)

病院へ行ったら『胃炎がぶり返したのでしょう』って。
え?!胃炎ってぶり返すの??・・・。

体調管理を怠らない様にします。

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/04/09 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

大変でしたね!
痛みも吐き気も苦しいですよね。
すこし落ち着いたみたいでよかったです☆
胃炎ってぶり返すんですね!
お体大切に♪

応援☆
[ 2007/04/09 12:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 13:22 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

大変だったんだ~><
体調の悪いのって何も出来ないからキツイよね
私は気持ち悪くなったりするといつも思うのが「好きなものを好きなだけ食べておけばよかった~!」とw
だから回復すると食べ過ぎてダイエットしないとならんのです;;

応援ぽちこ★
[ 2007/04/09 13:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 14:37 ] [ 編集 ]

胃炎?

だいぶよくなってよかったです。
吐いても吐いてもつらいのってたまんないですよね。
私はこないだ船酔いでぶっ倒れてました。えへへ

胃炎ってぶり返すの?風邪みたいなものなのかな?
まだまだ無理しませんように。

応援ぽち
[ 2007/04/09 16:11 ] [ 編集 ]

始めまして★

ご訪問コメントとっても嬉しかったです!!
ありがとうございます。

わかります!!私も超初心者v-116
ストレス発散なんて書いてますけど
毎日記事を更新するのが、ネタが少ないだけに
大変でよけいにストレス??だったりしてv-12

お互い頑張りましょうね!!

とても初心者とは思えないブログですよ。
私ももっと勉強しなきゃ!!

応援ポチ♪
[ 2007/04/09 19:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/30-e099fdb8







