 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調不良・・・・。 

昨日から女の子の日になり、(女の子って呼べる歳じゃないですが・・・)
体調不良です・・・(*_*)

これからご飯の支度をします。遅くなっちゃいました。
何にしようかなぁぁぁぁぁ。
毎日の献立って悩みますよね。
早くしないと旦那さんを迎えに行く時間になってしまうぅぅ。

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/04/23 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

こんばんは~★

わかります~

ホント毎日の献立困りますよね~
私は、献立だけでなくブログの記事も
どうしよう!!って毎日悩んでます。
がんばってね★

応援ポチ♪
[ 2007/04/23 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

今日は私もブルースカイリサーチを貼ってみました
早く500円欲しいぞ~w

応援ぽちこ★
[ 2007/04/23 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんは!
毎日の献立もブログの記事もネタ切れです(^▽^)

旦那さんお迎えに行ってるんですか!!

えらーい(^▽^)

応援☆
[ 2007/04/23 20:45 ] [ 編集 ]

^^

ホントばんごはんメニュー悩むよね。
まいにちまいにち・・・ね♪

私も女の子になるとものすごく体調不良です。
それも近くなるとよけいに・・・。
あぅ、です。

応援ぽちりん♪
[ 2007/04/24 00:44 ] [ 編集 ]

おはようございます~

今日は朝からがんばってます♪
昨日はちょっと夜更かししてしまって
すこし、もうろうとしながら・・・
でも、もうすぐGW!!
楽しみです。

応援ポチ♪
[ 2007/04/24 07:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

本当に女の子はやっかいですよね~。
私もよくやる気が出なくて、相方さんが帰ってくる
直前にようやく作り出すって事もあります(^^;
早く乗り切れると良いですね☆

応援☆
[ 2007/04/24 12:41 ] [ 編集 ]

ダルイと…

ご飯の支度、しんどいですよね。
カンタンなものにして、ゆっくり休んでくださいネ。
[ 2007/04/24 13:00 ] [ 編集 ]

もっとサボリのtotororieです(^_^;)

私も近いんですよぉ><
憂鬱ですよね。
はぁぁ、、、。

お迎えに行っているんですか?
偉いですねぇ★
御飯って毎日困りますよね。
今日は何にしよう??

ではでは、私も応援ポチっとして、、、。
また訪問しますね(*^_^*)
[ 2007/04/24 13:03 ] [ 編集 ]

初めまして^^

ランキングから遊びに来ました^^


コチラのサイトは
凄く新鮮に思えてコメ残させてもらいます~
女の子らしいサイトでとても可愛いです^^

私は完全に女の子ではないんだけど・・
またお邪魔させて頂きますね^^

[ 2007/04/24 13:50 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

体調どうですか~?
どよ~んとした気分からちょっとは開放されたかしら?
私はあんまり重い方じゃないのでよくわからないんですがきつい人はヤバイらしいよね><
お大事に~

応援ぽちこ★
[ 2007/04/24 19:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとう(^▽^)
今日は真面目に紹介しすぎてちょっと物足りないもぐママです。
晩御飯も作らねば・・・( ̄□ ̄;)!!

応援☆
[ 2007/04/24 19:05 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

子育ては大変そうです。
大丈夫ですか?
おだいじに。

シェルハは今日も旦那が出張に行ったので。
1人でパスタ作って食べました。

チーズパスタ。
ちょっとフケンコーレシピ。

ポチッ
[ 2007/04/24 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/43-bc444224







