 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全休み・・・。 

昨日はフットサルの後(っていっても私はみんなの邪魔してるだけ^^;)
我が家で飲み会となり・・・
子供4人と大人10人?!とかで騒いじゃいました。。

昨日のフットサルは旦那さんの兄ちゃんのチームのだったのですが、
兄一家と、友達に、友達の子供に、それだけでも大人数!なのに、
私の兄ちゃんと弟、兄ちゃんの彼女も後から来て、
さらに、なぜか兄ちゃんの友達と、その愛犬までもが遊びに来て・・・。
大変な事になってました(^^;)

1日、2日と旦那さんは仕事なので、
明日は、また朝からお弁当作りだぁ。
何日かやってないと、めんどうになっちゃう(><;)

昨日もお小遣い稼ぎは、完全っにお休みしてました

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/04/30 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(17)

フットサルお疲れ様です。
私も明日お仕事です。お弁当作らなくちゃ!!
応援ポチ!!
[ 2007/04/30 21:00 ] [ 編集 ]

うわ~、凄い人数ですねー。
わんちゃんまで一緒だなんて。^_^;
でも賑やかで楽しそうですね(^_^)

大変だけど朝のお弁当作り頑張ってくださいね!
応援応援♪
[ 2007/04/30 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

我が家も、ゴールデンウィークは普段と変わらず過ごしてます・・・。

飲み会♪楽しそう!!
ここ何年か、まったくのご無沙汰です。

居酒屋とかで、好きなだけ飲みたいなぁ。

お弁当作り、大変ですよね!!?
私なんて、半分以上は夕飯の残り物になっちゃいます。

メニュー考えるのも、面倒だし。あはっ^^

また遊びにきますね!!
[ 2007/04/30 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~

実家より戻ってまいりました~

そうなんです。
酒大好きです。
実家での2日間も酒びたりでした。
↑感じ悪い??

記事に書いたとおりで実家でのPCは
できなかったけど、ゆっくり休めましたよ~♪

毎朝のお弁当作り・・・私もやってるので
苦労がわかります!!

お互いがんばりましょうね♪

応援ポチ♪
[ 2007/04/30 23:39 ] [ 編集 ]

お弁当作りファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
楽しいそうな飲み会になりましたね^^
わいわい楽しいのがいいよね♪
私も遊びまくって今日からがしんどいです。
早く3日にならないかな・・・。

げん玉、今日は40ポイントでした。
30と40だけなのかな?

まんぷく島.com詳細とっても参考になります。
早く換金したいよ~^^ 

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛の応援ぽち
[ 2007/05/01 03:05 ] [ 編集 ]

おはようございます~

今日はあいにくの雨です。
世間はGWで連休中という人も多いと思うのですが・・・

お弁当作りがんばってますか~?
私は今日は(今日も)手抜きでカップラーメン持っていこうかな~

それでは応援ポチ♪
[ 2007/05/01 07:18 ] [ 編集 ]

おはようございます。

大人数で騒ぐのは楽しいものです。

そんな大人数が騒げるらんまるさんの家

なんかうらやましい。。。

今日も1日がんばりましょう! ポチっ
[ 2007/05/01 07:29 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

昨日キャンプからただいましました~!
忘れ物はたいしたものはなかったけど、
確かにサバイバルキャンプになりましたよ・・・(^^;
また後ほど記事をアップしますね~。

飲み会お疲れ様でした~!
すごい大人数ですね・・・でもみんなでわいわい楽しそう♪
お弁当作り、私も面倒になっちゃいそうです・・・。
なんせ相方さんのGWは10連休・・・(笑
[ 2007/05/01 07:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
訪問コメントありがとう!
ではお互いこれからも頑張りましょうね!
それでは応援ぽっち
[ 2007/05/01 10:42 ] [ 編集 ]

おお~飲み会。
シェルハの大好きなイベント。
ウラヤマシ☆

お弁当作ってるんだあ。
偉いね。スゴイね!感心します。
見習おう。

今日の夜ご飯ドウシヨウ?
超雨降ってて、買い物いきたくな~ い!
サボなシェルハより
一票:ぽち
[ 2007/05/01 14:22 ] [ 編集 ]

すっ、すごい大人数v-405
賑やかでちょ~楽しそうi-184i-184
あっ、旦那さんのお弁当作りですかぁe-415
主婦ですねぇ♪♪♪
そういえば手作りのお弁当なんて
数ヶ月食べてないなぁv-409
おいし~んですよねぇ~手作りのお弁当i-176
お弁当屋さんなんかで買うより全然i-228

お小遣い稼ぎにお弁当作り頑張ってくださいねv-221
応援応援ポチポチ☆彡
[ 2007/05/01 16:44 ] [ 編集 ]

お弁当!

わたしも今朝から長男のお弁当なのに、だいぶ経ってから思い出し、慌ててご飯を炊きました。
ア~ブナイ~!
連休は色々忙しいですね。
体調はいかがですか?
わたしはすっかり風邪ひいてます~。
[ 2007/05/01 18:26 ] [ 編集 ]

10人でワイワイ・ガヤガヤ・・・・・・♪♪
スゴイことになってたんでしょうね!
楽しそうっす。。
応援ポチ。。。
[ 2007/05/01 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

今日は休み明けで、連休の谷間のせいか
なかなか体が言うことを聞いてくれませんでした。
明日も、もう1日仕事です~

ええいっ。明日もカップラーメンじゃぁ~!!
↑投げやり・・・

応援していきます♪
[ 2007/05/01 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/01 21:07 ] [ 編集 ]

はじめまして~

訪問&コメントありがとうございました!

私のブログはまだまだですがまた遊びに来てください!
[ 2007/05/01 21:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(⌒▽⌒)/

お弁当作りって休みのあとはつらいよね。

私の旦那は9連休なのでお弁当の作り方忘れちゃうよ( ̄□ ̄;)!!

応援☆
[ 2007/05/01 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/49-96bbe11d







