 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事件?! 


昨日の夜・・・
夕飯を食べ終わり、片付けも終わって、
さぁっ、ビール飲もうかっと旦那さんとくつろいでたら、
電話が!!
誰かと思ったら旦那さんの妹。

私:どうした~?
妹:今どこにいる?
私:家だよ。
妹:(泣)誰か来たぁ・・・誰か来たぁ・・・(泣)

旦那さんは4人兄弟です。
一番下の妹はこの間高校を卒業したばかりなんですが、
両親はこのGWに那須へ帰っていて、自宅には妹一人。

妹:誰かが窓をドンドンってたたいてる(泣)
私:すぐ行くからそのまま待ってて!

私は変な人が来たのかと思って、びっくり
すぐに旦那さんと実家へ向かいました

すると・・・玄関の前には妹の彼氏が・・・
びっくりさせようと思ったらしく・・・

お騒がせな夜でした(^^;)
まっ、何にもなくて良かったんですけどね^^
そのまま二人共うちに連れてきて泊めました

今日の夜も泊めた方がいいかなぁ。


↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/02 17:44 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!

それは、お騒がせですね(゚ロ゚)ギョェ

両親不在の家に彼氏が!!

なにか危険な香りがします(^▽^)

応援☆
[ 2007/05/02 17:52 ] [ 編集 ]

コンバンワ☆

ちょっと彼氏を想像して1人で笑ったよ~
えっ?みたいな彼氏の顔を勝手に妄想。
(゚m゚*)プッ

シェルハは、親の知り合いの刑事さんが、
親切に家を見張ってくれたのに
泥棒だと思って警察に電話したことある。

今日もお泊まり?
楽しそう。
シェルハは今日飲み会の元気なし。
もう眠いよ~

ポチ
[ 2007/05/02 18:25 ] [ 編集 ]

笑っちゃイケナイけど、笑っちゃいました。
若いっていいなぁ!
[ 2007/05/02 19:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 19:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

若いっていいなぁ~とw
こういうの夜這いっていうんですよねっ!w
私もこういう時代があったのか~と遠い過去を振り返ったりして><
寂しくなるからやめとこうw

体調は胃散を飲んだらすっかり回復しました~
お騒がせしました
心配してくれてありがとね^^

応援ぽちこ★
[ 2007/05/02 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/02 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ホント、何事もなくて良かったですね~
私にも忘れかけていたような感覚です(笑)

いよいよGW後半戦のスタートです・・・
私もすでに飲みすぎてますよ~v-307

応援ポチ♪
[ 2007/05/03 00:39 ] [ 編集 ]

はじめまして。コメントありがとうございます。
とってもかわいいブログですね。すてき~。
妹さんの事件はびっくり!ですけど。
よろしければ、これからも仲良くしてください^^
応援、応援
[ 2007/05/03 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/52-c2960a66







