 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばった分だけ報酬♪ 


いいですよね(^▽^)→ ライター系
ブログに記事を書けば報酬がもらえる・・・

なんてステキな制度なの(^O^)と、
先月末から始めたのですが、
最近はなかなか記事が書けません・・・というより、書く意欲が・・・。

GWが終わったらまたがんばろうかな^^;

先月書いた分の報酬が今月振り込まれるので、
楽しみです(^O^)わーい♪♪
850円待ち^^




もちろん登録、利用ともに無料です
ブログを持ってる方なら誰でも利用できます
1掲載100円とか、200円とかもらえちゃいます
5000ポイント(500円)から振込み♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/03 12:22 ] ブロカン | TB(0) | CM(15)

こんにちは。

自分もライター系気合入れてやった事あるけど
最近していないなぁ~
1度、400円の案件で却下されてしまってからだ!
気合入れて書いたのにぃ~
せめて半分の200円は欲しかった。
それ以来、ライター系恐怖症

何か、立ち直るいい方法ありませんかね?

愚痴っぽいコメントになってしまいましたね。
お詫びにポチ!
[ 2007/05/03 13:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~

こんにちは~
応援ありがとうございました~!!

私はライター系は文章書くのが苦手なので手をだしていません;
登録はしてあるんですけどねw

文章書くのうまくなりたいです・・・

そうすればもっとお小遣いためれるのになぁw

応援ポチッ!!
[ 2007/05/03 16:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 20:26 ] [ 編集 ]

にゃはは

私も最近書く意欲がなくて、見ないふりしてます。
あっはは。GWぼけしております。
[ 2007/05/03 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆

訪問ありがとうございました~♪
外出していたので来るの遅くなってごめんなさい☆

アタシもライター系やってみたいんですよね~。
一応登録はしてみたんですけど、まだ手をつけていない・・・。(笑)
頑張ってください☆
また来まぁ~す^^
[ 2007/05/03 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

ライター系私も好きです。
でもそんなにたくさんは出来ないので
週末に1つとかって決めて
がんばってます☆

さあ酒でも飲んで寝るか~
↑だんだんオッサン化してきた~

応援ポチ♪
[ 2007/05/03 22:01 ] [ 編集 ]

ライターをさぼってるシェルハです!
おお~頑張ってるねえ。
最近、田植えに時間がかかっててねえ。
(;´Д`A ``
今日は無事にびいる飲めましたあ?
トラブルコワ

シェルハは芝刈りしたよ~
サクサクだった。
でも、地道に雑草取りをして疲れたよ~
虫もいぱいでこわかったよ~

頑張ってライター復活するぞお!

応援ぽちっと。
[ 2007/05/03 22:44 ] [ 編集 ]

ライタ~系ですかぁi-220
はっ、850円i-198 すごいv-424
結構いい金額ですねぇ~e-420
ボクは文章力があんまりないからなぁi-195
でもライター系も視野にいれとかなきゃi-201

今日は勉強もせず呑気に寝てたり
車の洗車したりしてました・・・。
5月病にかかりそうです。。。
でも明日から頑張りま~す☆

応援ポチ〆(・ω・)♪
[ 2007/05/04 01:03 ] [ 編集 ]

もぐママです(^▽^)

だいぶサボりがちのもぐママです(^▽^)

ライターがんばってるね♪

私も今月はブロカンから950円の入金があるはずです(^▽^)

BloMotionも結構書いたから楽しみだね♪

応援☆
[ 2007/05/04 08:17 ] [ 編集 ]

おはようございま~す(*´∇`*)♪
昨日は訪問できなくてごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
妹さん、、、怖かったんだろうなぁ~。
わたしも一人暮らしのとき(20-23歳)は、ぴんぽん鳴るだけでも「ドキっ」としてましたよぉ(/□\*)
でも彼でほんっとよかった。

今日も応援ポチっとして(*≧∀≦)凸凸
また来ま~す♪
[ 2007/05/04 10:41 ] [ 編集 ]

グッジョブ!

850円、頑張ってますね!
体調気遣ってくださってありがとうございました(ポチ)
[ 2007/05/04 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~

GWに入ってからは
全くズボラのずんぴです。

ああっ・・・
GWがいつまでも続いて欲しいと願います☆
あと2日
がんばります。

応援ポチ♪
[ 2007/05/04 19:13 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

ライター系、私もGW明けから頑張ろうと心に決めていますが、
はたしてどうなることやら(笑
でもヘタにアフィリエイトするより確実に儲かるから、
頑張るべきですよね~・・・分かってはいるけど、
なかなかやる気が起きないです(とほほ
[ 2007/05/04 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
GWはいかがですか?
応援ぽち、広告ポチ
[ 2007/05/04 23:20 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

GW突入してから腰が痛くなっちゃって・・・
何もしてないのになぁ
この終盤になってやっと痛みも収まって楽になりました
今日も晴天!
どこ行こうかな~^^

応援ぽちこ★
[ 2007/05/05 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/53-8a1d247e







