 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留守中も稼いでいてね。 


昨日はBLOG更新をお休みしてしまいましたぁ><

昨日は(も?)旦那さんと、友達と飲みに行ってきましたぁ
地元の焼き鳥屋さん→カラオケ→うち コース^^
友達の一人は、またうちにお泊りして、さっき帰りましたぁ。

今日はこれから旦那さんのフットサルの大会なので、
お小遣い稼ぎは、お休みぃぃ。 私はビデオ係です。

みなさんのところに応援しに行ったら、支度をせねば・・・。

ちなみに・・・
旦那さんは頭が痛いと、まだ寝ています(飲みすぎ><


今日もメール受信で↓勝手に稼いで↓いてもらいます^▽^



↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/05 14:05 ] Dream mail | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も昨日はお休みしてました。
留守中も稼いで・・・いいですね~。
ほったらかしバンザイ!
[ 2007/05/05 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

いい感じですね~☆
焼き鳥→カラオケ・・・
素晴らしい王道です。
私も行きたくなっちゃったぁ!!

ちなみにオッサン化は、順調に進行しています。(笑)

それでは応援ポチ♪
[ 2007/05/06 00:23 ] [ 編集 ]

おはよ~

う~ん。
食べ過ぎ、飲みすぎには注意しましょう!
らんまるさんは適度な運動をされているから
心配無いでしょうけどね。

素敵な1日を♪
[ 2007/05/06 07:14 ] [ 編集 ]

おはようございます(*´∇`*)♪

焼き鳥屋さん→カラオケ最高ヾ(*≧∀≦)ノ彡
羨ましい、、、(/□\*)

フットサルどうでしたかぁ?
勝ちましたかぁ?
私はこれから掃除、洗濯の1日の始まりです(´・ω・`)ショボーン

今日もポチポチがんばりましょうねぁ(`┏Д┓´)ノ ッシャ~~
[ 2007/05/06 08:33 ] [ 編集 ]

焼き鳥にビールいいですねぇ~♪

僕は昨日焼肉にビールでしたぁi-184

旦那さん飲みすぎちゃったんですね笑)
試合に影響が出ないといいですけど・・・。

ビデオ係の方頑張ってくださいねv-221
応援ポチポチ☆
[ 2007/05/06 09:58 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

フットサルどうでした~?
楽しそうでいいですね~♪

焼き鳥屋さんって、未だに言った事がない私です。
でも焼き鳥は好きなので、いつか相方さんに連れて行ってもらおう(^^)
お酒は飲めないけど、つまみは大好きなんですv-10
[ 2007/05/06 10:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 13:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/54-8684c7ae







