 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終了ぉ~。 

いよいよGWも、終わりですね。。
お休みは、あっという間に過ぎます><

昨日はフットサルの後、
旦那さんの実家に夕飯だけごちそうになりに行くつもりが、
そのままお泊りしてきてしまいましたぁ。

那須で採ってきた山菜、たけのこの天ぷらをいただいたのですが、
とっても美味でした~^▽^♪♪

旦那さんの弟家族も遊びに来ていました。
2歳の娘がいるのですが、この子がまたかわいい(*^^*)
メロメロです子供って、しゃべれるようになると、
ますますかわいくなりますねぇ~。
弟家族は少し離れた所に住んでいるので、今度会えるのはお盆かな~。

明日からまた普段通りの生活になりますね。
休みボケして、なかなかリズムが取り戻せなそうです>< が・・・
がんばりましょうねぇ

明日から、アンケートメールもくるようになるかなぁ~!!

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/06 20:19 ] マクロミル | TB(0) | CM(12)

こんばんは!

GW終わっちゃったね(/。\)

だいぶサボっちゃったから明日からまた気合をいれてがんばります♪

よろしく(⌒▽⌒)/
応援☆
[ 2007/05/06 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

ホント、あっという間のGWでしたね~。
明日から体が言うこと聞いてくれるか心配・・・

山菜やタケノコの天ぷら美味しそうですね~
私も食べたくなリました!!

また明日から普段の生活に戻ります。
お互いがんばりましょ~☆

応援ポチ♪

[ 2007/05/06 22:42 ] [ 編集 ]

ついに明日から通常の生活に戻っちゃいますね~。
終わってみるとGWなんてあっという間なんですよね(T_T)
明日からまた頑張りましょう!

私も明日からまた新しい仕事に行ってきますっ!
応援ぽち。

[ 2007/05/06 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 00:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 05:16 ] [ 編集 ]

おはよ。

今日からお仕事ですか?
私は今日から休みぃ。。。
お仕事ガンバ!!
ぽち。
[ 2007/05/07 10:20 ] [ 編集 ]

おはよう~

GWは完全にお休みしちゃった^^
殆ど更新してて偉いわ~!!
今日からまた頑張るからよろしくね!
[ 2007/05/07 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ほんとあっという間にGW終わっちゃいましたね
山菜とか!
私大好物でおそばやさんとか行くと必ずって言っていいほど山菜そばだしw
いいなぁ~、採りたてなんて美味しいんだろうなぁ~
なんて思ってたらお腹すいてきたw
今月も頑張ろうね^^v

応援ぽちこ★
[ 2007/05/07 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

訪問ありがとうございます!

頑張っておられるみたいですね!

さとは今日から本業スタートですが、副業では波に乗ってきたみたいで「GetMoney!」でまたまた換金しましたよ~

それではお互い頑張りましょうね!
応援ぽっち

[ 2007/05/07 11:59 ] [ 編集 ]

たけのこの季節ですね♪

まだ茹でたモノが残っているので、今日は天ぷらにしようかな、と思いました~。
[ 2007/05/07 15:51 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

山菜の天ぷら、いいですね~!
採りたての揚げたてなんて、たまらないです(じゅるっ
私もこの連休中ですっかり夜更かし・遅起き(笑 に
慣れてしまい、今日1日何だか調子が悪いです(^^;

手作りパンは、実は家ではほとんど作ったことがありません(笑
でも新しいイーストを買ったので、またダメになる前に
家でも焼いてみようかなっ☆
[ 2007/05/07 16:49 ] [ 編集 ]

てんぷら~
美味しそう!

GW明けて、もう疲れ果てたシェルハです。
旦那は風邪引きました。

今日はカレーパワーで乗り切るぞっ。
おうえん!
[ 2007/05/07 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/55-85508f36







