 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりイイ^^ 


昨日掲載した
ブルースカイリサーチ
モニター募集終了・・・早かったですね^^;
人気があるんだなぁ~。


GWが明けて、ライター記事をいくつか書きました(^▽^)

やっぱり
頑張って書いた分、報酬がいただけるっていうのは、
やりがいがありますよね!
(まぁ、書く意欲が湧いた時だけですが・・・^^;)

やっぱりおすすめは↓BloMotion
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
登録している方も多いと思いますが、イイですよね^▽^~♪♪

ブログを持ってる方なら誰でも登録できます(一部条件あり)
『これなら書けそう』という案件を選んで、ブログにカキカキ
→書きました~と、報告応募。
毎月末日までに掲載審査で承認されたものを
翌月の20日にまとめて振込んでくれます^^

私は先月から始めました(^O^)ノ
先月書いた分の2030円 振り込まれるのが楽しみです^^



↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/08 12:49 ] BloMotion | TB(0) | CM(11)

こんにちは~

もうダルイよね~
私は今日は掃除して買い物してぼけーっと過ごしてました
今日は暑いし疲れ倍増;;

応援ぽちこ★
[ 2007/05/08 15:18 ] [ 編集 ]

結構書いたね(^▽^)
私も20日が楽しみです\(⌒O⌒)/

今日はライター書く気にならないぐらいダルい(/。\)

応援☆
[ 2007/05/08 15:41 ] [ 編集 ]

^^

おお、すごいですね。私は意欲がなくて・・・
今日の依頼メールも削除しちゃいました。あ~あ
本当に書けばお小遣いになるのにもったいないと思いながら。
偏頭痛かな?それでたまらなくて何もする気がおきません。
いつものことかも・・・♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
2030円振り込まれるの楽しみですよね。
[ 2007/05/08 16:20 ] [ 編集 ]

ブルースカイ、12時間でしたね!

わたしは間に合いませんでした(笑)
昨日は息子の調子が悪かったので、筍は天ぷらではなく、煮物と筍ごはんになりました~。
ポチ。
[ 2007/05/08 18:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 22:30 ] [ 編集 ]

ライターいいですよね。
応援ポチ!!
[ 2007/05/08 22:48 ] [ 編集 ]

2030円楽しみですね♪
スゴイです!!

私は、ライター系はボツボツなので
もっとがんばらなきゃ!!

今日も応援ポチ♪
[ 2007/05/08 22:51 ] [ 編集 ]

GW明けだから、ライター依頼が多かったね~
やっぱ書けば収入ってうれしい。
私は昨日は全くできなかったけど・・

お互いにコツコツがんばろうねえ。
[ 2007/05/09 05:56 ] [ 編集 ]

ちょっと苦手。

おはようございます。

ブルースカイはあっという間でしたね。
ライター系は
論文の試験みたいで
どうも苦手。

と言いながらも
2000円くらいは書いてたw それまでは良かったんだど
1度却下されてからもうダメ。
それがトラウマになり書けません!

ライター系が出来る、らんまるさんがうらやましい。

今日も頑張りましょう! ぽちっ
[ 2007/05/09 07:05 ] [ 編集 ]

おはよう

アップ募集参加ありがとう。
アップ募集って、多分、らんまるさんが思ってる通りだよ^^
結構、色々な所でアップ募集してるから
条件を満たせば、初めましてーの人でも
参加できるから覗いてみるといいかも^^
条件って言っても、殆どが記事にする。リンクする、
お友達になるって簡単なものばかり。
お友達増やしたい時はいいかもね^^
でも、アップ募集を禁止してるサイトも多いから
気をつけてね。
特にASPは殆どが禁止なの。

私は最近、ライター系は撃沈><
[ 2007/05/09 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/57-9243b179







