 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退職。 


ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる
ライター系!!


みなさん頑張って書いていますよねぇ(^o^)
私はまた最近・・・サボっています><;

でも
そんな事は言ってられない?のかも。

なぜなら・・・

私の旦那さん、来月いっぱいで今の会社を退職します。
今はPC関係 の仕事をしているのですが、
前々からやりたいと思っていた
介護の仕事への転職を決意しました。
(全然違う職種でしょ。)

なので、先月から土日で学校に通っています。
まずはヘルパーの資格を取って、
実務経験を積んで、ステップアップしていく・・・予定です。

今よりお給料は確実に下がる↓↓↓だろうけど、
やっぱり
やりたい!と思う仕事をさせてあげたいし、
よぉ~く話し合って、反対はしませんでした。

落ち着いたら私もパートに出ようかな~と思っています。
(旦那さんはとりあえず働いて欲しくないみたいだけど)

そんなこんなで・・・
もっと頑張らなくちゃ・・・です



↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/12 19:49 ] ブロカン | TB(0) | CM(15)

これからいろいろ大変ですね。
でも、旦那さんにはやりたい仕事をやってもらいたいですよね(^▽^)
らんまるさんもご主人もがんばってください!

応援しています(⌒▽⌒)/
[ 2007/05/12 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

我が家のパパも、私が働きにでるの反対派です(^_^;)
子どもがもう少し大きくなるまで(せめて下の子が小学生になるまで)は、子どもの側に居て欲しいって。
私自身、親が共働きだったから、甘えたいときに甘えられない辛さが分かるので、今は専業主婦を楽しんでます♪
旦那さまのように、本当にやりたい仕事を見つけられるって、とっても素敵なことですね(*^_^*)
応援ぽち♪
[ 2007/05/12 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

週末なのでちょっと夜更かししてます。

ダンナさんのやりたい事に反対せず
協力してあげるらんまるさん・・・
とてもエライです!!
なかなか出来ることではありません~

二人で協力し合ってぜひぜひ
がんばってくださいね☆

応援ポチ♪
[ 2007/05/13 00:17 ] [ 編集 ]

らんまるたん!

そうだよ!好きなことをしている方が、絶対にいいよ!
初めは大変かもだけど。
絶対にあとからシアワセついてきます。
介護のお仕事、素敵です。
頑張るのだ!応援☆

うちも、去年だんなが転職してさ。
転職する前に3ヶ月も仕事やすんだから大変だったけど。
今はずいぶんと楽になりました!
前の会社は忙しすぎてねえ、旦那シニソーになっただよ。

もっとサイアクなのが。
今までスーツ着なくていい仕事でさ。
新しい仕事の為に、
スーツをぜ~んぶ買ったのよ。
靴とかシャツとか、靴下までも。
ものすごい金額でね。

そんなことはど~でもいいのだ。

らんまるサン!
ガンバレです!

車のお迎え偉いね。
シェルハ、ペーパーだから運転できない

応援どどど~ん

[ 2007/05/13 00:26 ] [ 編集 ]

昨日は来られなくてごめんね。
疲れきって途中でダウンしてしまった・・

ダンナさんの件、反対しないなんてえらいね。
私だったら猛烈に反対しちゃう。
お小遣い稼ぎ、ますますがんばらなきゃ!
[ 2007/05/13 04:22 ] [ 編集 ]

おはよ。

ごめんなさい。
今朝も時間が無いので応援だけ!
ポチッ!
[ 2007/05/13 07:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

私もIT関連企業から全然関係の無い世界に転職したので旦那さんの擁護派です。

やっぱり、自分のやりたい仕事したいですし。理解ある奥様でうらやましいです。
[ 2007/05/13 09:56 ] [ 編集 ]

おはようございます(*´∇`*)♪
転職オメデトウゴザイマス!!
めでたくないのかも知れないけど、やっぱりやりたい仕事に転職できたってことはオメデトウですよね。
私なんて、、、やりがい見つけられないまま、転職しようかどうしようか迷いながら今の会社に10年目、、、。
やりたいことを見つけて、実行した旦那サマ偉いです!!
、、、でもこれからが大変ですよね。
らんまるさん!!がんばってくださいねヾ(*≧∀≦)ノ彡
らんまるさんのブログと共に応援してます!!
[ 2007/05/13 11:39 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

旦那さん、そして転職を温かく受け入れたらんまるっさんも本当に素敵ですね☆
福祉系は絶対必要とされている職種だけど、色々と大変そうですよね。
でもきっとその分やりがいもあるんでしょう☆
生き生きとお仕事をしてくれるのが、本人にも、見守る私たちにもいいことですよね(^^)

うちの相方さんも働いて欲しくない派ですけど、
今月もまたお月様が来てしまいました。
あまり続くようなら、働きに出てもいいかなぁ・・・。
[ 2007/05/13 12:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。

らんまるさんちも転職されるんですね!?
お互い大変になりますね。(ーー;)
やっぱりやりたいことをやるのが一番だと思うし、ここは旦那さんを信じて二人で頑張っていってくださいね!

応援ぽち!
[ 2007/05/13 13:43 ] [ 編集 ]

らんまるさん、エライです♪

ちゃんと話し合って、反対しない。
けっこうできないコトですヨ。
ご主人、夢に実益がついてくるまで、らんまるさんもファイトです~。
及ばずながら、ポチっと応援♪
[ 2007/05/13 16:39 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

今日は、昨日記事で紹介した
モラタメで当たったチューハイで
祝杯をあげました。
あっ、もちろんしっかりモニターしながら
ですよ~

やっぱりお酒はいいですね~
大好きです!!(すっかりオヤジ)

また来週もお互い
がんばりましょう~!!

応援ポチ♪
[ 2007/05/13 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/61-8c2a2332







