 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また・・・日記に・・・。 


昨日の記事に
みなさん応援コメントありがとうございました(^▽^)
励みになります。がんばりま~す

今、私の弟がうちに来て一緒に飲んでいます

今日のお小遣い稼ぎは・・・
メールをクリックした位です^^;

今日もお小遣い稼ぎについてではなく、
日記になってしまいましたぁ…><;

皆さんへの応援コメント明日になってしまうかもしれません。。。
ごめんなさい。

今こうしている間にも旦那さんに、PCやめろよって言われています
・・・。


↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/13 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

おはよ。

また飲んでるぅ~

今週も頑張って酒代稼ぎましょう!!

いっぱい稼げますようにポチッ!
[ 2007/05/14 07:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 11:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ!

こんにちわ、さとです!

本業しながら副業は本当にきついっすよ~!
でも、小遣いの為さとは頑張ります!

では応援して帰りますね!
応援ぽっち
[ 2007/05/14 12:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ウチのパパも何度か転職してるよ~
パパは、男だって1度の人生だから
やってみたい仕事を一度は携わってみたいって^^

無職じゃ困るけど、仕事が決まってるなら安心だね!
[ 2007/05/14 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

おおっ!!
イイ感じで飲んでますね~
すっかりオヤジ2号(いや1号がらんまる
さんの方かも~)
ですね!!

ダンナの『やめろ~』に負けないで
PC死守してくださいね~

それでは応援ポチ♪
[ 2007/05/14 19:31 ] [ 編集 ]

パソコンやってるときの家族の目って冷たいよね(/。\)

でも楽しんだもの♪

お小遣いがもらえる趣味なんですって開き直るもぐママです(^▽^)

応援☆
[ 2007/05/14 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

久々にパソコン開きました。
らんまるさん、気にかけてくれて・・・ありがとう。

なんだか、心にぽっかり穴が開いた感じで。

人は皆、いずれ経験することだって覚悟はしていたけど、やっぱり現実を目の前にすると、かなりのダメージです・・・。

更新する気力がまだないけど、らんまるさんの所は遊びにきますね。

お酒いいなぁぁ。
私もたまには、ガツンと飲んじゃおうかな^^

本当に・・・ありがとうございます。
[ 2007/05/14 23:25 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

私は、お小遣い稼ぎは相方さんがいない日中にやるのがほとんどですね~。
暗黙の了解で、夜は相方さんが調べ物をする事になっていますね(^^)
でもたまに昼間相方さんがいるときにやっていると、
寂しがって邪魔をされます(^^;
[ 2007/05/15 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

団欒の時間も大事だよね~
コメント遅くなっても全然OKよ^^
家族の理解と協力があったほうが
PC集中できるもんね!!
[ 2007/05/15 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/62-593109be







