 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なこと 


昨日はPCの電源を一度も入れませんでした。
と・・・いうことは・・・ハイ。
またお小遣い稼ぎお休みしました^^;




昨日、父が入院しました。
というのは・・・
うちの父、三年前に【くも膜下出血】で倒れたんです。
何とか一命をとりとめて、
今は元気になったのですが、
頭の骨の一部を外したままになっているので、
をれを形成する手術をするために今回入院しました。

倒れた時は、
私達子供の事も、母の事、自分の事さえわからなくなってしまって、
本当にショックでした。
その日まで元気にしていたから、信じられないし・・・。

普段、家族と話したり、一緒にご飯を食べたりする事って、
当たり前の事に思っているけど、
とても大切な事なんですよね・・・。










↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/15 17:13 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

忙しいのにご来訪ありがとう♪

家族と自分に無理のない範囲で頑張りたい方が、
ネットのお小遣い稼ぎをなさるのだと思います。
忙しかったら、無理に回ってくださらなくても、
ダイジョブですからね~。
お父さま、元気に退院されますように!
[ 2007/05/15 18:28 ] [ 編集 ]

大変な中コメントありがとうございますm(__)mペコ

無理せずにね!

普段は家族がみんな元気なのが当たり前って思っていますがそれってすごい幸せなことなんですね!

応援☆

[ 2007/05/15 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 19:13 ] [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お小遣い稼ぎお休みしていいと思うよ。
やっぱり休息も必要ですもの♪

お父さん入院されたんですね。
形成する手術でも心配ですよね。うちもいろいろあって。
あたりまえってなかなか気がつかずにいるけどホントに大切ですよね。

[ 2007/05/15 20:22 ] [ 編集 ]

らんまるさん。
大変だとおもうけど、頑張らないで、
ポジティブに!
頑張りすぎはダメですよ!

早く退院出来るといいね!
家族が見守ってくれているから、
きっとお父さん、すぐに回復するよ!

宗教団体じゃないんだけどね、
シェルハは愛の力を信じてるんだあ。
植物とかもね、愛情こめて育てると、本当に大きく育つんだって!だからね、病気とかも、愛で治せるって思ってます。

「聖なる予言」って昔にベストセラーになった本に書いてあった。シェルハが大好きな本。壁にぶちあたったり、サイアクな状況になったときに、支えられた本です。
是非読んでみて!ブックオフで100円で買えるよ。

そうだねえ~当たり前の事って、すごく大事だね!
シェルハも改めて思います。

それでは、明日も当たり前の事が、
当たり前に出来ますように!
応援!
今日も沢山応援だあああ~

[ 2007/05/15 21:21 ] [ 編集 ]

おとうさん、手術なさったんですかぁ。

確かに普段、会話したり、ご飯たべたりと
何気なく一緒にいるけど、それってものすごく
幸せで大切なことなんですよねぇ。。。
自分も改めて思い知ったときありました。

現在、お父さんはだいぶよくなって
元気なんですよね?
今のらんまるさんの気持ちを忘れずに日々を
過ごしていってくださいな☆彡
すいませんi-201
年下なのに生意気なこと言っちゃってe-330

お父さんの早期回復の願いをこめて、応援♪応援♪
[ 2007/05/15 21:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 22:45 ] [ 編集 ]

家族が倒れるって本当に大変なことですよね。
うちの義父も先月救急車で運ばれて入院しました。
幸い今は健康なのですが、そういうきっかけで家族を見直すことができればそれもいいのかな??
[ 2007/05/16 08:23 ] [ 編集 ]

お大事に。

おはようございます。

お小遣いサイトは逃げません。
出来る時にじっくりすれば良いこと。
今は、親御さんの看病に全力を注ぐべきです。

無理せずがんばりましょ♪
[ 2007/05/16 08:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ

お父さんのこと、心配ですね(>_<)
うちの父は、ちょうど3年前、のどの辺りが大きく腫れ、痛みはないけどとりあえず病院に行ったら、末期ガンであることが判明しました。
まだ46歳だったこともあって、進行が早く、病気が判明してから、わずか9ヶ月で、この世を去りました。
一番の心残りは、もっと親孝行したかったということです。もっと出来ることがあったんじゃないかって、今でも心の中でひっかかっています。
父が他界してからどこかで目にした言葉なのですが、「一番の親孝行は、親より元気で長生きすること」なんだそうです。父方のじいちゃん・ばあちゃんの姿を思い出し、本当にそうだなって思いました。
お父さんのことも心配だと思いますが、らんまるさん自身も体を大事にされてくださいね!
長くなってしまいましたが・・・応援!
[ 2007/05/16 09:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

お父様、大変だったんですねぇ・・・。
でも今は元気になれたようで安心しました。

3年前はびっくりされたでしょうね、
自分の家族がまさかそんな風になるとは
ダレも夢にも思いませんもんね。

いつ何があるかわからないのが人生。
悔いのないように毎日を過ごせたら良いですね。
父の日を前に、実家の父が少し心配になりました・・・。
[ 2007/05/16 11:46 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

お父さん、早く良くなるといいね
心配な気持ちってすごいわかるよー
うちの母も胃が調子悪いから検査してくる~って病院行ってすぐ医者から病状離すから来いと言われて行ったら末期がんでした
もって半年って言われたんだけど気丈に頑張り続けて1年生きてくれました
本当に辛いかもしれないけどきっと手術して良くなると思うから頑張ってね
そしていっぱい親孝行してくださいね

応援ぽちこ★
[ 2007/05/16 13:17 ] [ 編集 ]

お父様、大変でしたね。
らんまるさんやご家族も相当ショックだったことでしょう。
健康な時はあまり気にしないけど、家族が健康でいるって本当に大切なことですよね。

頑張るらんまるさんを応援ぽちっ☆
[ 2007/05/16 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/63-eab199f4







