 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう・・・。 


みなさまコメントありがとうございましたm(_ _)mペコリ

明日いよいよ手術です。
昼間に病院のお父ちゃんから電話がありました。
(ヒマみたい^^;)

今日頭を丸坊主にされた~って、準備はOKかな。
がんばってもらわなきゃ~!
みんなで良くなるって信じて がんばっていきます(^▽^)


応援、励まし、本当にありがとうございます
落ち着いたらみなさんのところへ応援に伺います。

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/16 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

こんばんは☆

そっかあ~
明日の手術が絶対成功しますように!!

周りの家族の方々も体調を崩さないよう
気をつけてくださいね☆

今日も応援ポチ♪
[ 2007/05/16 23:14 ] [ 編集 ]

今日ですか

お父さん手術なのね。
手術って緊張するよね。

頑張って(?)でいいのかな。
今年はいい年だから大丈夫。お父さんよくなるよ。
[ 2007/05/17 05:49 ] [ 編集 ]

大丈夫!

手術がうまく行きますように・・・

大丈夫!

うんうん。ポチっ

[ 2007/05/17 07:10 ] [ 編集 ]

おはよう

大変だね~><
心配だと思うけどきっと大丈夫だと信じてね^^

結果発表してるので見てねー
[ 2007/05/17 09:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お父様の手術が成功することをお祈りしてますv-259

明日のブログでよい結果が聞けることを楽しみに、、、
応援ポチっ凸
[ 2007/05/17 12:33 ] [ 編集 ]

ゆっくり待ってます

ご家族のお祈りが通じますように♪
[ 2007/05/17 13:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 21:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/17 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ

手術が無事に成功することをお祈りしています。
らんまるさんも体調崩されないように、お気をつけくださいね!
応援しています(^o^)
[ 2007/05/17 22:35 ] [ 編集 ]

今日は夜更かしシェルハなので。
(昼寝して寝れないし、旦那寝たし)
しかも、明日はお仕事ないのだあ!
って事で、
リンクしてくれた人記念って事で。
応援コメント配信中!

コピペだけど(ゴメン)

でも、ちゃんと
応援してくからね!
ぽち!

って、コピペじゃないよ!
手術!成功しますように!
信じてるとね、絶対に成功するモンだ。

シェルハはね、一回だけね。
お芝居の主役とって、1,000人ぐらいはいる舞台の
主役とったんだあ!
芝居の世界ではね、オーディションの時に、
自分を信じてると、絶対に受かる!ってジンクスがあって。
自信ないから、いっつも、あ~だめだ。
って思ってたんだけど、
このときばかりは。
絶対に受かる!って思ってたの。
そしたら受かってね!

だから、らんまるさんも!
信じるのだあ~
この前も言ったけど、愛のパワーはすごいのだあ!
[ 2007/05/18 03:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。

お父さん、無事手術終わりましたか?
家族みんなの思いが詰まっているのだから、きっとまた元気になりますね(^^)

良い結果を聞けることを楽しみにしています♪
[ 2007/05/18 11:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

今日も応援に来ました~☆

大変だと思いますが
体に気をつけて
多少の(?)お酒も飲んで
がんばってくださいね~

応援♪
[ 2007/05/18 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/64-3eff716c







