 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりイイ! 

ブログに記事をかくだけで報酬がもらえる
ライター系は、まさに『ネット内職って感じですよね。

ここ最近サボっていたのですが
今日、久々に書きました。

やっぱりオススメは、人気のBloMotion

書いた記事に対しての 承認も早い し、
「ちょっと文章がうまくいかなかったかなぁ~」という場合も、
結構 大目に見てくれる 気がします。

私の今月の成果は・・・
承認されているものが2280円分あります。
今申請中のものが承認されれば、2500円位にはなるなぁ(^m^)
来月が楽しみ♪
『おいしい話』って、ころがってるんですねぇ^^

小遣い

ライター初心者にもわかりやすく、優しいです。
ブログをお持ちの方なら、簡単にお小遣いGETできちゃいます!


↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/05/29 15:16 ] BloMotion | TB(0) | CM(12)

コメありがとうございましたe-266

ブ~v-427ブ~v-427
いいんです、いいんですv-398
どんどん言っちゃって下さいv-410v-398

やっぱりブログライターってすごく報酬いいですね♪
本当、『おいしい話』ってありますよね!!!!おいしすぎるのは逆に怪しいですが、ライター系とかポイントサイトなどは本当やらなきゃ損!損!ですよね~♪♪
自分、もっと早くからやっておけば・・・っていつも
後悔してますv-388

今日も応援させていただきますねe-141
[ 2007/05/29 18:34 ] [ 編集 ]

ライターがんばってるね!
私は今月サボってるからちょっと少ない(^▽^)
ホント、ネット内職だよね!
がんばります!

応援☆
[ 2007/05/29 19:00 ] [ 編集 ]

素晴らしい♪

ブログライター、あんまり才能無くって、羨ましいです~。
[ 2007/05/29 20:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

よくがんばってますね~
スゴイ!!
私もライター系はボチボチなので
もっとペースアップしたいな♪

お互いがんばりましょ~!!

今日も応援♪
[ 2007/05/29 21:52 ] [ 編集 ]

シェルハ大好きな、ブロモーションではないですかあ!
ライター系ではここが一番儲かってる。
なんか、サクッと書けたらいいんだけど。
なかなか時間がかかるシェルハです。

ライター万歳!
ニュースでも、「ブロガーさんには巨大な力が潜伏してる!」っていってたから、うちらには見通しあかるいかもね!

稼ぐぞ!
ポチ
[ 2007/05/30 00:31 ] [ 編集 ]

あ、記事かぶりましたね。
ごめんなさい。
そうそう、ここは初心者向けですよね。
締切り早いので、書けませんけど・・
[ 2007/05/30 07:37 ] [ 編集 ]

昨日、コメがアレカオになってた?ごめんなさい・・
[ 2007/05/30 08:30 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ほんとコツコツ稼げるのはライター系だとつくづく実感ですよ
ブロモーシュンは締め切りが早いので中々報酬まで行けなくて残念なんですが、私が今書いてるのはプレスブログの物ばかりです~
書きやすい案件が多くて大のお気に入りなのです^^
お互い頑張りましょう♪

応援ぽちこ★
[ 2007/05/30 08:33 ] [ 編集 ]

おはよ。

記事をサラサラっとかける人がうらやましい。

それだけで十分稼げますもん!

今日も1日がんば♪

ぽちっ
[ 2007/05/30 08:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/30 08:49 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

私も時々プレスブログというところでブロガー報酬いただいています♪ちょこちょこたまるのでうれしいですね。
[ 2007/05/30 09:29 ] [ 編集 ]

挑戦中!

ミチも記事書いてますけど、文が下手なので時間がかかる、、、v-394
これからもいっぱい書きたいとおもいます。

追伸*リンク貼らさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(もう貼っちゃったけどv-356
[ 2007/05/30 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/73-7bba1a6c







