 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

究極の選択?! 


今日は、女の子の日で体調が

いつもなら即 痛み止めを飲むのだけれど、
今は十二指腸潰瘍の薬も飲んでるから、
どうなんだろう・・・と思い、
胃腸科へ。(ちょうど薬もきれたので。)

先生に聞くと、この痛み止めは胃が痛くなるかもしれないから
なるべく飲まない方がいいです。
と言われ・・・。

えぇ~っ(T T)
胃痛?生理痛?
どっちをとる??
どっちもイヤだ><
結局、両方の薬を飲みました

痛いのはイヤですね・・・健康第一です



今月は、まず
ちょびリッチ換金申請しました~(^^* )
と思ったら、
翌日もう入金がありました
ここは申請して→入金があるまで早いからうれしいです。

4ヶ月で、2250円換金できました!!

1ヶ月に500円ちょいの計算です

わーい懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチわーい

最低換金額も500円からと低めだし、
すぐに換金できちゃいます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチについての詳しい詳細は→こちら


↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/06/03 01:21 ] ちょびリッチ | TB(0) | CM(9)

こんばんは。

リンクしてくださり、どうもありがとうございました♪
僕もリンク完了しました。
ちょびリッチは、まだ換金したことないですが、もうちょっとで換金できそうです。ちょびリッチのキャラがお気に入りです^^;
では応援☆
[ 2007/06/03 02:31 ] [ 編集 ]

どっちをとるか・・
難しいですね。
確かに、生理痛はつらいです。
寝てるわけにいかないし。
お大事に~
[ 2007/06/03 04:54 ] [ 編集 ]

おはよ。

体調はいかがですか?

無理せずボチボチ頑張りましょう。

痛み止めにはヤッパリこれでしょ!?

ぽちっ♪
[ 2007/06/03 06:29 ] [ 編集 ]

クリックボタンの間違った貼り方が

こんにちは、ひろと申します。

「アフィリエイト素人です」という方が、必ず

陥る間違ったリンクの貼り方を記事にして

みました。お客さんを逃がす貼り方をしている人

すごく多いんです。たぶんお役に立つ記事ですので

よろしければ、ぜひ覗いてみてください(^-^)
こんにちは、ひろと申します。

「アフィリエイト素人です」という方が、必ず

陥る間違ったリンクの貼り方を記事にして

みました。お客さんを逃がす貼り方をしている人

すごく多いんです。お役に立つ記事をたくさん

用意していますので、よろしければ

ぜひ覗いてみてください(^-^)


「アフィリエイト素人です」という方が、必ず

陥る間違ったリンクの貼り方を記事にして

みました。人気ランキングボタンを例に

話をしているので、たぶんお役に立つと

思います。よろしければ、ぜひ覗いてみて

ください(^-^)

[ 2007/06/03 08:17 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

生理痛って女にしかわからない痛みだからあれはホントキツイよね
1ヶ月に1度の事とは言えほんと憂鬱だよね><
もうちょっとの辛抱だ

換金おめでとー^^
コツコツ頑張ってるのがわかるね
私も6月からは報酬公開しようかなw
少なくて恥ずかしいけどw

応援ぽちこ★
[ 2007/06/03 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 13:53 ] [ 編集 ]

生理痛も胃痛も嫌だよね(/。\)

どっちもやる気なくなる痛みだよね。

換金おめでとう!

今月もがんばてますね(^▽^)

応援☆
[ 2007/06/03 16:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

私も生理痛つらい方なので、毎月、女の子の日は、しんどいですv-406
特に、腰痛がひどくなるので、家事も育児も、ちょっとだけ休憩させてもらってます。

換金おめでとうございます♪
応援ぽち!
[ 2007/06/03 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

私もわかります~
薬無しではとても生活できません~!!

ちょびりっち
換金おめでと~!!
最近「もぐらたたき」が出来ないのが
ストレスなのは私だけ~?

今日も応援♪
[ 2007/06/03 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/77-f7a4d9f4







