 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超有名サイト 

アフィリエイトで有名なA8.net


登録している方も多いですよね。
私も、『アフィリエイトって何?』ってよくわからないまま、
一番最初に登録したサイトです。

自分のブログに広告を貼り、それを紹介する。
→ そこから申込みなどがあると、報酬がもらえる仕組み。

初めて成功報酬がもらえた時は、スゴイ!って感動しちゃいました^^


A8.netは、初心者にも優しくて使いやすいです。

広告主の数も多いですし、報酬単価もわりと高く設定されていると思います。

私の様な初心者には、
アフィリエイトだけで、最低支払い額(5000円)まで到達するのは難しい・・・。

でも!!A8.netには、
ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる
「エントリー型プログラムA8Buzz」というものがあります。
1件150円~350円の案件が多いかな。
承認も早く、書いた次の日には、反映されていました。(わぁーい)

これを利用すれば、換金も遠くなさそうです^^♪♪





↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/06/09 16:33 ] A8.net | TB(0) | CM(19)

こんにちは~。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向け情報商材レビューブログをやってます。
少しリニュアルもして、益々情報も充実しております!
よろしければどうぞ。

ではまた~。
[ 2007/06/09 16:58 ] [ 編集 ]

a8私も2・3ヶ月に一回しか換金できてないです・・・
しかもほとんどライターかもv-289
たしかに2つ管理するのは楽じゃないですね~
広告もぽちしていきますv-308
[ 2007/06/09 17:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。A8にもブログライターみたいのがあったんですか?知らなかったです。
アフィリエイトで換金したことはないしな~。
では、応援☆
[ 2007/06/09 17:54 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

やっぱりA8は外せないよね
でも未だに2000円で止まってるので入金されない><
ライター頑張ればいいんだけどね
早く入金できるように頑張らないとね^^v

応援ぽちこ★
[ 2007/06/09 18:50 ] [ 編集 ]

A8私もライターで換金までたどり着けそうです(^▽^)
アフィリエイトは難しいね(/。\)

応援☆
[ 2007/06/09 19:23 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

私も、A8.net登録してますが、ライターばっかで、
アフィリエイトで得た収入って、0に近いです笑
今月こそは5000円に到達したいけど・・・もうちょっと、ライター頑張らないと届きそうにないです。
頑張らなきゃ!
応援ポチ♪
[ 2007/06/09 20:56 ] [ 編集 ]

こぉんなにカワイイ堀北さんが乱れまくった姿だよ



目が印象的な堀北真希。





今ではドラマで大活躍中の堀北さんですが、プライベートも充実しているようです。

その充実感っぷりがこの映像で伺えます。



幸せそうな顔をしているハ メ 撮 り映 像!
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html

まだどこにも流 出していない映像なので、今だけ期間限定で配信中っ!!






ブルマで“してして♡”
http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html
[ 2007/06/09 21:38 ] [ 編集 ]

まだ書いたことない!
A8を放置していたシェルハだったので、
最近知ったんだよね!
すごいよね。

来週からちょうせんだ!
承認はやいねえ!

シェルハ、元気になったよ。
昨日は、なんだかノリノリだったのさ。
金曜はたいていノリノリなの。

今日はそうでもない。

ボチ
[ 2007/06/09 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは!

私もA8登録してるけどライターもあったんですね~。
アフェリエイトが全然貯まらないのですっかり放置状態だったけど、ちょっと興味が出てきたので覗いてみようかな。(^_^)

応援♪
[ 2007/06/09 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。

またやってきました。
A8ネットは、とにかく幅広くアフィリできるのが
魅力ですよね。僕もお世話になってます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
[ 2007/06/10 04:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 07:30 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

もう毎日雷雨続きで嫌になっちゃいます
晴天が恋しい今日この頃ですw

応援ぽちこ★
[ 2007/06/10 11:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 21:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)♪

a8は欠かせないですよねヾ(*≧∀≦)ノ彡
私はライター系が少ないけど、何もしなくてもコツコツ貯まっていく素晴らしいサイトですよね(*´∇`*)♪

お互いに頑張りましょうね。
ではまた訪問しますヾ(*≧∀≦)凸
[ 2007/06/11 00:27 ] [ 編集 ]

おっさんずんぴで~す

こんばんは~☆
もう、オッサンが定着してしまいました~
でも悪い気はしません(笑)

A8は私もお気に入りです。
A8Buzzメインにしてがんばってます☆

ではでは来週もお互いがんばろ~!!

応援♪
[ 2007/06/11 00:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 02:03 ] [ 編集 ]

おはよ。

アフェリエイトプロバイダーも色々あるけど
5000円から換金にもかかわらず
何故か一番換金出来ているのがA8なんですよね。
なのに不思議なもので
1円から換金!と言う所で未だに換金出来ていない^^;
どうしてぇ~
[ 2007/06/11 10:53 ] [ 編集 ]

みなさんと

ミチも同じような感じでした。
一応登録してましたけど、あまり見てなかった。
記事書きもあるんですね。(知らなかった)
他のサイトでの記事は書いてますけど(最近それ関係ばかり)、こちらも再確認してみようかなー。
[ 2007/06/11 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/82-d036f20c







