 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近アンケート多いかも。 

昨日は、またまたサボってしまいました。。

土曜日は旦那さんの実家に泊まり、
昨日は私の父の退院祝いをしに、
家族で食事(飲み?!)に行ってきました。

父は6月が誕生日なので、
『退院祝い&父の日&誕生日祝い』と、まとめて^^;
ポロシャツをプレゼント しました。

みなさんは父へのプレゼントって、何をあげていますか?
母に贈るより、悩みません??



最近ココ↓アンケートが多い気がします。




iMiネット


魅力は、1ポイント10円と高レート!なところです。

マクロミルや、mpackほどアンケートメールはきませんが、
1回のアンケートでもらえるポイントが高いので貯まりやすいと思います。

iMiネットについての詳細は→こちら



↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/06/11 16:59 ] imi | TB(0) | CM(10)

偶然!

ウチの父も6月が誕生日なので、昨日ビール持って実家に行ってきました。
ガンやってるので、食べ物が柔らかいものしか食べられず、ムスメがゼリー作って持って行きました。
お父さんともお祝いできて良かったですね~♪
[ 2007/06/11 17:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
IMIネットは、前まで登録していたんですけど、あんまりアンケートが来なかったので、退会してしまいました。最近よくアンケートが来るようになったんですね~。
では、応援☆
[ 2007/06/11 19:22 ] [ 編集 ]

最近IMIネット好調だね♪
この調子で来るといいんだけど(^▽^)

応援☆
[ 2007/06/11 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

最近ホント寝不足ですよ泣)
昨日らんまるさんにコメ書いてる時、うとうとしながらだったんで、正直あんまり何書いたのかおぼえてませんv-406ごめんなさいe-330
ボク6時間寝ないとダメなんですよv-388

あっ!もうすぐ父の日ですね^^
ボクは父母の日はここ何年かはユニクロで済ませてますi-229でも父親は毎回そっけない態度してますが母親は何気に喜んでくれますe-266

それではまた遊びにきます♪♪♪

応援ポチe-391
[ 2007/06/11 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

IMIネット、確かに最近、よくアンケート来てます・・・!
でも、ゆっくり時間取って回答しないと、本アンケートの時とか、かなり時間かかってしまいます(^_^;)
応援ポチ♪
[ 2007/06/11 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんわv-248
最近は少しやる気がありますが、この前までさっぱりやる気でなかったですよ・・・
旦那がいないとどこにも出かけられないのでパソコンあってよかった~って感じですv-221
ゴールド免許なんですが全然運転できないのでベビーカーで近所うろつくぐらいで・・・
さみしい私e-274
応援と広告e-356
[ 2007/06/11 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

お父様と楽しい時間が過ごせて
良かったね~
酒も飲めたし・・・(笑)

おっ!!私も今日IMIネットの記事だ~
最近いい感じだよね~

お互いがんばろ~!!

今日も応援♪
[ 2007/06/11 22:23 ] [ 編集 ]

え?
サンケートそんなに来てた??

私は来ていない、ような気がする。
[ 2007/06/12 08:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 08:32 ] [ 編集 ]

お父様といっしょに過ごす時間がプレゼント。
なーんていうのは嘘で、わたしは無難に食べ物かな?
実父も義父もなんでも食べる人なので、心配なく贈ることができます。
ちなみに、母の日も食べ物にしたんだけどね。

応援!
[ 2007/06/12 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/83-4c535abf







