 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーい! 

わーい懸賞・小遣い ちょびリッチわーい

ちょびリッチのビンゴゲームで初めて
BINGO しましたー!

いつもリーチ(ダブルリーチとかトリプルリーチ)には
なるんだけど、なかなかビンゴは出来なかったのです><。

だから、とってもうれしかったです^^♪♪

ちょびリッチのビンゴは、
毎週月曜 AM3時(開始)~月曜 AM3時(終了)に開催されています。

ビンゴ獲得ポイントは、ビンゴ成立日で変動します。
1日目 10000p 2日目 1000p 3日目 100p 4日目 50p
5日目 30p 6日目 20p 7日目 10p

私は6日目だったので20ポイントGETでした^^v

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチについての詳細は→こちら

今日も暑いですねぇ^^;
まるで夏!みたいですよね。
梅雨はどこへ・・・??

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/06/16 16:51 ] ちょびリッチ | TB(0) | CM(9)

子供が寝あとか~
それならうちの子は三時過ぎにしか寝ないから無理だ・・・
昨日なんて朝の四時にやっと寝るんですよv-12
虐待されても仕方がないぐらいのワルなんですv-39
だから私も夜中にライターして昼までねてるんですe-284
イライラしてると育児なんてできないから夜中もきにせずパソコン三昧e-277
[ 2007/06/16 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/16 19:12 ] [ 編集 ]

ちょびリッチビンゴおめでとうございます!
僕も今、トリプルリーチなんですけど、当たるかな?
書き忘れてたので再びきました。
ポチっと
[ 2007/06/16 19:15 ] [ 編集 ]

ビンゴおめでとう(⌒▽⌒)/

本当に暑いよね。
梅雨入りしたんじゃなかったけ??
カラット晴れてました(^▽^)

応援☆
[ 2007/06/16 21:29 ] [ 編集 ]

らんまるさんこんばんわ^^ ちょびリッチですね♪

前に初日でリーチかかって期待してたのに
そのままビンゴせずに流れた時がありましたv-403

雨、本当に降らないですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大丈夫かなぁ・・・この異常気象・・・。


それでは、また^^

応援ポチクリ!!!

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[ 2007/06/16 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

正解~♪

記事にも書いたけど
回転寿司に行ってました!!
少々お酒も・・・(笑)

記事更新できるか
あせった~
眠たくて頭が回らないし・・・

寿司は回ってたけどね~(笑)

今日も応援♪
[ 2007/06/16 23:34 ] [ 編集 ]

シェルハのとこ、今日はハワイだったよ。
しかも、家で一番安全かつ、新しい。デッキにて。
リゾウト気分でネットしたさ。
エコだよエコ。豪邸サア、光が全くはいらないので。
電気代がもったいないダヨ。
ああ、早くまともな家に住みたい。
ポチ
[ 2007/06/17 00:17 ] [ 編集 ]

ビンゴ、おめでとうございます♪

揃っただけで「やりとげた感」があるから、ビンゴって好きですね~♪
この20pは重たい!
[ 2007/06/17 08:58 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ビンゴおめでとう
そういえばフルーツメールのビンゴやってなかったなぁと気が付いたw
やっぱりビンゴは楽しいもんね^^

応援ぽちこ★
[ 2007/06/17 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/88-3144c0a8







