 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早い!! 

先日・・・
得だわ幕府 から→ まんぷく島に 「ポイント移行申請」 していたものが、
もう まんぷく島 に振り込まれていました。(早い!)

なので、
早速♪ 換金申請をしました^^ 500円分です。

小遣いつくろう得だわ幕府


昨日、旦那さんと「回転寿司」を食べに行こう!
と、行ったら、どこも混んでいて・・・><(土曜の夜だから?!)

サクっと諦めて、結局、近くのイオンでお寿司を買って、
家で食べました^^
DVDをレンタルして、ビールを飲みながら^^
「お家寿司」サイコー^^;


↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/06/17 13:24 ] まんぷく島 | TB(0) | CM(13)

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
[ 2007/06/17 13:32 ] [ 編集 ]

らんまるさん、こんにちわ^^

SEOですかぁ・・・。
僕さっぱりわかりませんよ泣)
初めて見たとき、英語だったんで
『欧米かっ!』ってつっこんでやりました・・・
ププッ ( ̄m ̄*)古ッ
なんかコピぺするだけで100円くれるので
載せてみたんですよ!1分で100円ゲッツしました^^

お寿司いいなぁ~e-266
僕、お寿司大好きです♪
よくいろ~んな所に食べに行きますよe-433
もちろん、買って家でも食べますよe-328

あっ、今日の夜ボクも彼女とDVD見る予定です^^


それでは、応援ポチ☆

☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
[ 2007/06/17 14:41 ] [ 編集 ]

すぐに振込みはうれしいですね。
翌月だと忘れちゃうから・・・

ここはなんのかんの言われても、人気のとこですね!
[ 2007/06/17 15:52 ] [ 編集 ]

移行できるんですね~しらなかったv-14
お寿司いいですね~
私、刺身は食べれないけどお寿司大好きですv-35
穴子とか食べますv-219
応援ぽちv-106
広告もぽちぽちv-28
[ 2007/06/17 18:16 ] [ 編集 ]

イエ寿司!

のんびりできていいですよね~。
特にウチはチビだらけなので、
外食すると不機嫌になってしまう今日この頃です~。
[ 2007/06/17 18:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。回転寿司良いですね~。
僕は今、あんまりお金がないので回転寿司は行けないですね。寿司食べたいなぁ(〃∀〃;)
では、応援☆
[ 2007/06/17 19:55 ] [ 編集 ]

おすーしー

私も食べたいわ。
昨日は餃子♪なぜかおいしくなかったしね。
[ 2007/06/17 20:04 ] [ 編集 ]

優雅な感じでいいですね。

のんびりDVDなんて見たのいつかしら??

子供がいるとゆっくりテレビも見れない( ̄□ ̄;)!!

応援☆
[ 2007/06/17 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

私も昨日行った回転寿司
すごく混んでたんです~
でも、どうしても食べたくて
我慢強く待ちました~(笑)

お家寿司だと
あまり気にせず飲めるから
いいよね~!!

今日も応援♪
[ 2007/06/17 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/18 08:15 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ここ1年近く行っていなかった回転寿司、
20日のお給料日が来たら行きたいねと
昨日相方さんと話していたところです(^^)
食べる量を調整できて残さなくて済むし、手軽なので大好きなのです♪
お家で食べるお寿司はのんびりだからいいですよね☆

今日も応援☆
[ 2007/06/18 08:56 ] [ 編集 ]

お寿司♪

我が家もお寿司が大好きです♪
特に、こども達がお気に入りの回転寿司やさんがあるので、我が家はいつも、お店で食べます!
う~パパのお給料が入ったら、お寿司食べにいこうかな(^0^)
応援ぽち!
[ 2007/06/18 10:25 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

うちは子供がお寿司大好き!
まぁ回るほうだからいいんだけどね^^
でも家で食べるのも好きで手抜きしたくて外食誘ってもセブンのお弁当でいい!とか言うんだよね
回転すし、ちょっと前まで車で5分とかのとこにあったのに知らない間につぶれてた・・・
ショック><

応援ぽちこ★
[ 2007/06/18 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/89-4aa0b0cf







