 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あともうちょっと! 

昨日は久々に美容院 に行ってきました。

私はずっとロングで、最近はパーマをかけてたんですが、
たまには肩位までバッサリ切りたいな!
と思い、いざ美容院へ。

美容師さんに相談したら、
『夏だから結べるくらいがいいんじゃない?』と言われ・・・。

ストレートに戻そうかと思ってたけど、
私はかなり直毛なので、
『またデジパーをかけたら?』と言われ・・・。

結局。。
じゃあ、それで!! みたいな・・・。

あんまりイメチェンにもならなかったなぁ^^;

ちゃんと考えてから行かないと、だめですねぇ^^;



アンケートのマクロミル
あともうちょっとで1000ポイント(1000円)です^^
500円から換金できるけど、1000円貯めてから申請したいと思っています♪

マクロミルへ登録

ここは、たくさんアンケートがくるからいいですよね!


↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/06/19 20:17 ] マクロミル | TB(0) | CM(8)

こんばんは♪

美容院いいですねv-411
パーマとかずっとしてないですv-390
結構押しの強い美容師さんですね(^▽^)
私もおしゃれしたいなぁv-344

マクロミル先月500円で換金申請したような気がします。明日振込みかなv-290

応援☆
[ 2007/06/19 21:20 ] [ 編集 ]

ストレート黒髪のシェルハ。
パーマかけたいよ!
目指すは、くるくるスパイラルだよ。

でも、パーマいいね。
シェルハ、ストレートはもう飽きたよ。

ポチ


[ 2007/06/19 21:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

激励コメントありがと~
今日はヨレヨレで帰ってきました(笑)

美容院私も行きたいな♪
私はくせ毛だから直毛がうらやまし~
でも夏は結べる方がぜったい、イイよ~

今日も応援♪
[ 2007/06/19 23:21 ] [ 編集 ]

あはは、ここ数日疲れました。
ブログ運営も大変なんですね。今更ですが・・


マクロミルは本当にいいですよね。
簡単な事前アンケでもちゃんと貯まるし~。
[ 2007/06/20 05:53 ] [ 編集 ]

おはよ。

マクロミルって儲かっているのかなぁ?
モニター登録者みんなに毎月最低でも500円。
今期決算は今月、予想連結経常利益は2,030・・・
妙に気になってきました。

今日も1日がんば!
[ 2007/06/20 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 08:57 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

マクロミル、私はもうちょっとで500Pに到達です♪
ぎりぎり今月内にはまた換金申請できるかな(^^)
いっつも、500P貯まるとすぐ申請しちゃうんです。

応援☆
[ 2007/06/20 10:46 ] [ 編集 ]

美容師さんのパワーには

相当の意思がないと対抗できませんネ!
わたしもよく、敗北感抱えて帰ります~(笑)
[ 2007/06/20 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/91-00aa0ea3







