 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入金日ですね^^ 

昨日は友達と遊びに行ってきました。
4歳のオテンバ娘も一緒に^^;

子供用の水着を探しに、買い物などをしてきました。
かわいいのが、いっぱいあるんですねぇ。

その子、「試着する!」と言って、
何着も何着も・・何着も試着しておりました^^

そして、鏡の前で、なぜか セクシーポーズ
「グラビアー!」って・・^^; どこで覚えたの?? 将来が心配?!



今日はうれしい入金日ですね~

私は
BloMotion       2880円
ブログのカンヅメ   750円
の入金でした。

もっと頑張らなくちゃなぁー!


ライターは、記事を書くだけで報酬がもらえる ので、
とってもいいですよね!


小遣い   




↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/06/20 15:57 ] BloMotion | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/20 17:06 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

そうそう、昨日は重かったよね~
私も自分のブログ開かなかったから気にしないで^^

ブロモーションも書こうと思ってるうちに締め切りとか・・・
ほんとみなさん書くのが早いよねw
月末まであといくら貯まるのか楽しみです^^

応援ぽちこ★
[ 2007/06/20 20:02 ] [ 編集 ]

シェルハ、ブロモたったの150円だよ!
5月は相当さぼっていたらしいです。

あああ~
来月はすごいぞ、きっと!
ポチ
[ 2007/06/20 20:09 ] [ 編集 ]

聞いて!ジャネット審査通りましたv-40
やった~
頑張りますv-154
ブロモすごい金額ですね!うらやまし~
[ 2007/06/20 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

ブロモーションスゴイね~!!
おめでと~!!

今日の私はボロ雑巾状態です~
晩御飯の時に飲んだ酒が、なぜかいつもより
まわってきて
頭がグルグルしてます~
明日は復活するぞ~!!

今日も応援♪

[ 2007/06/20 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/21 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/92-7e51e463







