 

↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退職。 

今日、得だわ幕府まんぷく島にポイント移行していた分の
入金がありました~^^ 500円

小遣いつくろう得だわ幕府 得だわ幕府の詳細は→こちら

 まんぷく島の詳細は→こちら




昨日、今日と、PCがなかなか出来ませんでした><。。

昨日、旦那さんが会社を退職しました。
これから、全然違う職種になり、(PC関係→介護職)
色々と大変になりそうですが、、がんばっていかないとね^^

新しい会社に就職するまでは、家にいると思うで、
ブログの更新できるかどうか・・・^^;


コメントの返事が遅くなってしまうかもしれませんが、
必ず伺いますので~。ごめんなさーい!


↓いつも応援ありがとうございます↓
w04.gif



[ 2007/06/29 21:54 ] まんぷく島 | TB(0) | CM(17)

こんばんは~☆

ダンナさま・・・新しい出発ですね☆
しっかり応援してあげてくださいね。
コメントはいつでもOK牧場ですよ~

らんまるさん・・・つわもの!!
ビールの後に梅酒なんですね~
やっぱ1号は違うわぁ~(笑)

今日も応援♪
[ 2007/06/29 22:42 ] [ 編集 ]

そうなんですか。旦那さん、始めはいろいろと大変だと思いますが、お互いにサポートし合いながら頑張ってください。
ブログはマイペースで更新すれば良いと思いますよ♪
では、応援☆
[ 2007/06/30 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 00:26 ] [ 編集 ]

初めまして♪

らんまるさん、初めまして^^
ブログランキングからお邪魔しています優希と申します♪

皆さんのブログを拝見して、
勉強させていただいております!

>だんな様
全く違う職種に転職されるのですね。
でもこれから介護はどんどん必要になってくると思いますし、心機一転頑張っていただきたいですね♪

うちのダンナも転職したい~って毎日言ってますが、
なかなか転職先が見つかりません^^;

今は難しいですね。。。

ではでは。
また記事拝見にお邪魔させて下さいませ♪

応援させていただきます☆
[ 2007/06/30 00:41 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪

あ、更新してある♪
今日は今から、パパの実家にかえるので、応援にきました~!
車で2時間。こども達がおりこうさんに乗ってくれてると良いけど・・・(^▽^;)
入金おめでとうございます!
旦那さん、いよいよ、介護への道がスタートするんですね。応援してます!!!
[ 2007/06/30 07:55 ] [ 編集 ]

ご主人、いよいよですね!

コメントはお気になさらず。
らんまるさんも、バックアップ頑張ってくださいネ!
でも、ストレス溜まったら、ブログに遊びに来るのも良いかと~♪
[ 2007/06/30 08:46 ] [ 編集 ]

らんまるた~ん!
シェルハの旦那が転職した時も、初めはちと大変だったよ。
でも、平気だよ~絶対。

変化を楽しんでくだされ。

メキシカンになろうでい~
返事も忙しかったら大丈夫だよ~

ポチ
[ 2007/06/30 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

そかぁ旦那さんも本格的に介護職目指すんだね
夫婦で頑張っていくのだ^^
コメ周りの事は気にしないでしっかり支えてあげてくださいね!
頑張れ、らんまるちゃん^^

応援ぽちこ★
[ 2007/06/30 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは!

旦那さん新しい出発ですね!
慣れるまでは大変だろうけど夫婦でがんばってくださいね!

コメントとか無理しなくていいからね(^▽^)

応援☆
[ 2007/06/30 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

梅酒片手に~♪
のずんぴです(笑)

今日はうたた寝してしまって
こんな時間になってしまいました~
でもうたた寝って気持ちいいよね~!!

明日はお休みだ~
お互いがんばりましょ~

今日も応援♪
[ 2007/07/01 00:22 ] [ 編集 ]

祝!初換金。

 こんにちは。コメントありがとうです。
とうとうこの日が参りました!早かったような、長かったような・・・。

 好きなことを仕事にするっていいですよね。僕も好きなことを仕事にしています!

 でも、好きなことだから、頑張れる。もちろんそうなんですけど、だからといって楽しいだけでもないんですよね。

 福祉の仕事をされる方ってほんと尊敬します。今はちょっと嫌な注目のされ方をしていて・・・残念です。

 応援i-6
[ 2007/07/01 00:53 ] [ 編集 ]

更新なくても遊びにきますから~
うちの旦那は私がパソコンやっていても特に文句言わないのでやりたい放題ですv-15自分に小遣いがもらえないかな~といった感じです。
アンケート登録させてやらせていますよ!応援ぽちぽち。広告もぽちぽちぽち!
[ 2007/07/01 10:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 14:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆

今日から7月スタートですね
何か月日が早いです(オヤジ)

お互い大変なこともありますが
がんばっていきましょう!!
今月も仲良くしてくださいね☆

応援♪
[ 2007/07/01 23:31 ] [ 編集 ]

節約生活

携帯節約生活HP
http://id17.fm-p.jp/61/ababc/
携帯のおこづかいサイトについての詳細をいろいろ書いています。
良かったら見てください。
ありがとうございました。
[ 2008/05/14 23:17 ] [ 編集 ]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/Dd0RRVv7/
[ 2008/05/17 00:40 ] [ 編集 ]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/0GQAvC0v/
[ 2008/05/23 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nobmeg.blog95.fc2.com/tb.php/99-a7943a11







